いよいよ、郡内唯一の高等学校がチャレンジする海陽町の魅力と未来!動画配信されます☆

2022/10/22

郡内唯一の高等学校がチャレンジする海陽町の魅力と未来!

面積327.6 km・人口8000人の町“海陽町”唯一の海部高校の初々しい生徒さん達が、町の魅力発信の動画作成にあたり、弊社へも取材いただきました。
二回目の取材では、まさかのドラマ仕立て!
講師や研修で人前で話すのはお茶の子さいさい社長が噛み噛みでTake?回…ご迷惑お掛け致しました(^^;
何より、幼稚園や小学生だった子が大きくなって&美人さんになって、
これからどんな大人になって未来を担っていくのかほほえましい時間でもありました。
町長へのインタビューに挑んだり、町内の事業所を突撃したり、きっと夏休みも部活テストどころではなかったことでしょう…( ;∀;)
10月25日に配信される動画が楽しみですね♪

https://youtu.be/5SBVMO3Pc-4
主催は、「NPO法人あったかいよう」※過疎地域持続的発展優良事例連盟会長賞を受賞