還暦の御祝いに生涯現役・無事息災の招福ちゃんちゃんこ

2021/04/12

国産の「招福ちゃんちゃんこ」

先週の撮影日和。
桜が散り始め、丸岡社長宅の最後に残ったしだれ桜を飾って、
地元農家さんにモデルになっていただきました。(^^)/

桜にちゃんちゃんこより、
作業着に稲穂が確実にお似合いな方なのですが、
お米作りに対する姿勢が表れるようなお人柄に惹かれ、
無理を言って頼み込んでお願いしました。

さて、
アルタシステムが運営する
ネットショップ「阿波の産直便」では、
還暦祝いの赤いちゃんちゃんこに
「生涯現役」「無事息災」を文字入れしてご用意させていただいております。

いくつになっても、役割のあることは幸せなことで、
そういうことを厭わず
*晩年を明るく快活に過ごす方が増えるといいなぁ*
また、*そういう方を応援されるご家族も増えるといいなぁ*
と思って開発いたしました。

ちゃんちゃんこを縫製されていらっしゃるのは、
お四国遍路の白装束やお祭りの法被なども製造されていらっしゃる徳島県の繊維メーカーさんです。
その繊維メーカーさんのお名前の「福ちゃん」からとって、『招福ちゃんちゃんこ』をよろしくお願いいたします!(*^^*)