新しい出発の日に・・・

2021/04/16

「今一度だっこ」していただける贈り物 『だっこ米 ブライダル♪』

こんにちは。
今日はオリンピック聖火リレーが当地を出発した日でした。

出発と言えば、
つい先日、素敵な人生の出発に携わらせていただきました(^^♪

新郎新婦の互いのご両親に「今一度だっこ」していただける贈り物の
『だっこ米 ブライダル』です。

挙式をあげるのが難しい昨今ですが、
せめて、人生の大切な節目に心に残るサプライズをして差し上げたいという気持ちでいっぱいになります。

時代を感じるお写真をデザイナーが作成していますが、
お受けした写真と仕上がり品を見比べると、こちらまでホッコリしちゃいます。(*^^*)

結ばれた新郎新婦のお父さんお母さんへ
子供の頃のお写真で再現した出生体重と同じお米の重みで
新たな人生の門出が幸せに包まれますように・・・

家族になれた日に贈りたい

あなたと私の
生まれた時の笑顔と重さ
結ばれた感謝をこめて
お父さん、お母さん、
今一度だっこしてください。


■だっこ米ブライダル
https://item.rakuten.co.jp/sancyokubin/dakkomai-bridal/