2つのご愛顧をありがとうございました。

2022/03/26

ありがとう、鶴和製菓様…(T_T)

15年間お楽しみいただいた「鶴和ういろ」と、
「ありがとう わくわくの阿波の産直便」という店名を卒業いたします。m(__)m

先日、
製造を終えられた「鶴和ういろ」ご夫妻へ
長らくお世話になった御礼に、
お客様からいただいたコメントやレビューを(一部ですが)
メッセージカードにしてお届けいたしました。

そして、
代表の丸岡がメモリアルスタンドを作製し、
友禅和紙で折った二つの折鶴でご夫婦を表し
メモリアルスタンドと一緒に
プレゼントさせていただきました。

実に15年もの間、
*懐かしい味*
*もちもち*
*癒し*
*あっさり安心*
をネット上でお届けすることができました。

販売終了のご案内をさせていただいてから
お客様からのメールやレビューを見るたびに涙が出るほどでした。

お店の木製の雨戸が閉まる日が珍しい鶴和製菓には、
いつも小さな子供たちが駄菓子を求めて賑やかでした。
子供たちの対応をするおばちゃん
お店の奥では餡子を炊くおじさん
その存在が癒しでした。
ありがとうございました。

「阿波の産直便」から「あわいち@徳島」へ

そして、
ウェブショップの店名を「あわいち@徳島」へ変更いたしました。

〜ありがとうわくわくを阿波徳島から〜
一番星を見つけた時、
瞬く星空の訪れを予感させるわくわく感を
感じられるショップでありたいと願いを込めて…

また、
創業時に尽力いただいた代表丸岡の先代への感謝もこめて
家紋の丸に“一”も含め2年越しで命名いたしました。
ここは徳島で一番南に位置する過疎の町の店舗です。
地域産品をお届けする役割を担ってきた中で
生産者の方々から心のこもった創造を教わりました。

あわいち@徳島を運営する私達自身も研鑽を怠らず、
オリジナル商品の開発と提供に磨きをかけて
キラッと光る事業所になりお客様にお役に立ってまいりたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。