勝率8割の男、じゃんけんマン

2022/07/14

勝率8割の男、じゃんけんマン

製作したうちわとじゃんけんマンさん
製作したうちわとじゃんけんマンさん

最近ますます暑くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メール本文のトップに不思議な写真があるかと思いますが、今回、桜島よりも西郷どんよりも種子島のロケット打ち上げよりも、、熱い男がいます!!

その方は、名前をじゃんけんマンといい「じゃんけんの勝率8割強」を誇る生キャラ(ゆるキャラではなく生々しいキャラクター)です。

こんな楽しそうな方ですが、
こうみえて鹿児島県の鹿児島自衛隊広報大使だそうで、
SNSで活動を発信されています。
https://twitter.com/jkm_piece 「 じゃんけんマン twitter」

そんなじゃんけんに熱い「じゃんけんマンさんの孫うちわ」をご依頼頂き製作させていただきました。

よろしければ皆様もお孫さんの写真も素敵かと思いますが、たまにはユニークなお仲間の写真で笑顔を増やしていきませんか?

もうすぐ夏休みにお盆で、ご実家に帰省される際には手土産に喜ばれること間違いなしです!

あわいち@徳島も、じゃんけんマンさんに元気をもらったので
じゃんけんマンさんに負けないくらいの元気を全国にお送りいたします(^O^)/

それでは熱中症に気を付けてお過ごしください。^^

孫うちわ https://item.rakuten.co.jp/sancyokubin/uchiwa/