もうすぐ卒業、新生活、そしてスーパーセール!!

2023/03/02

新生活に向けて、、、

薩摩本柘植
薩摩本柘植

営業を担当させていただいております藤井です。
今年もたくさんの親御様よりお子様の受験合格を応援する
『合格祈願 切符ストラップ』でお手伝いをさせていただきました!!

親御様のお子様に対する祈り、夢、取り組んできた姿を応援する気持ちが伝わってきて、私も受験がんばれ!という気持ちを込めて担当させていただいておりました。

そして3月に入り卒業シーズンとなりましたが、新しい門出を迎えるにあたって、当店では新生活に欠かせない印鑑の準備のお手伝いもしております!

新しい地域での銀行口座をつくったり、就職やお引越しなど何かと手続きに欠かせない印鑑は、自分自身を表す大切なもの。
パスワードのような記号や数字の組み合わせではなく、印相体で表した手彫り仕上げの一点ものをぜひ持たせてあげてほしいと思います。


さらに私は、印鑑の中でも薩摩本柘植と呼ばれる植物性の素材でつくられた印鑑でお作りすることをお勧めしております!
植物がすくすくと育つように子供の成長を願い、また運気が良い方向に流れていくように銀行印であれば、横書きが良いです。


ご注文から約2週間、お時間いただきますが、満足のいく仕上がりになるかと思いますので、ぜひ大切な節目にご準備ください。

また、3月4日(土)より楽天スーパーセールが始まります。
通常価格13,200円→
\特別価格11,880円/でご提供致します。

さらに3月5日(日)に楽天クレジットカードを使用してご購入いただくと「楽天5のつく日」キャンペーンでもらえるポイントが5倍になりますので、お買い求めの際はお気を付けください。

何かと入り用で出費のかさむこの時期、家計応援を含めてセール対象商品をご用意しております。
お得にご依頼いただける機会にご利用いただけますと幸いです。

※ご不明な点等ございましたら、お気軽に当店にご連絡ください。