今年もたくさんの可愛い孫うちわができました

2024/07/26

笑顔いっぱい孫うちわ

遅くなりましたが、今年も父の日のプレゼントにたくさんの孫うちわのご依頼をいただきありがとうございました。
どの子のお写真も素敵でお送りいただく一枚一枚を楽しみにワクワクしておりました^^

無事にお父さんたちのもとに届き、孫自慢していただけたら嬉しいです。
毎年の成長の様子と共に思い出に残るものとなりましたら幸いです。

※掲載許可をいただいたお写真の中からの紹介です。今回、載せきれなかったお写真は次回掲載させていただきます。


スタッフの独り言・・・
楽天でいただいたレビューのなかで木の香り、いい香りとうちわの匂いについてのご投稿をくださっていて、注文者さまにもぜひ一度はこの杉のうちわの香りを匂ってほしいと思いますが、手元に届かないと伝わらないのがもどかしいです;;