道の駅ひわさ出店&auto test in 薬王寺

2024/09/16

道の駅ひわさ出店&auto test in 薬王寺

雨の降る中、四国で3回目開催のAUTO TESTが日和佐の薬王寺駐車場にて開催!
42台のオーナー様が自慢のマイカーで参戦されていました(*'▽')
軽トラ最強説☆彡
まさかのキッチンカー出場には、店主が雨で売り上げを諦めたのか!?(;'∀')
そして、嬉しいことに、出場者の方からナンバープレートキーホルダーのご依頼をいただきました♪

次回11月開催に参戦される女性のドライバーさんからもご依頼頂きました。頑張っていただきたいです☆彡

株式会社アルタシステム は、
\清く正しくを心がけるドライバーさん達を応援しています!/

-AUTO TEST-
運転技術の正確さを測る競技

チェッカーフラッグ!

とっても目を惹くチェッカーフラッグのお兄さん、素晴らしい振りでした!!

100年以上前の乗り心地を体験しました(^^)/

ちゃんと車検を通したT型フォードが現代に走行しました!
1917(大正6)年式の米国の乗用車T型フォード(2896cc)
実際に100年以上前にここ日和佐で走っていたそうです。
当時のナンバープレートは【 徳 4 】徳島新聞社が資料となる画像を保存されていました。
THE機械なエンジン音が時代を感じる臨場感がありました(*^-^*)