新生活!大切な自転車の鍵を失くさないために・・・

2021/03/30

受験から解放された学生さんやその親御さんは、
新生活の準備に追われていることと思います。

鳥はさえずり
花々が咲き始めるうららかな春…
なんて言ってられやしませんね(@_@;)

4月はすぐそこ!
書類関係に引っ越し手配に目まぐるしいですよね。
もし、自転車を購入されたら
是非お子様にカギと一緒に「自転車の迷子札」を
付けてあげてください。

金具は、ギアドッキングだから
カバンについてる側と鍵側で取り外しが可能です。

あれ、どこ行っちゃった!?
なんて焦ることもないでしょう♪

さらに、

防犯ナンバーや名前などを彫刻します。
消えない文字でご安心いただけますよ。
https://item.rakuten.co.jp/sancyokubin/btag/

3カラーからお選びいただけます。
 ●ブルー
 ●クリアブルー
 ●クリアピンク

さすがな親御さんのご依頼、お待ちしておりま〜す!\(^o^)/

facebook
https://www.facebook.com/awaichi.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CM6bfSzBmNS/